小さな幸せを感じる日々の日記

人生辛かったり楽しかったり悩んだり寝たり起きたり。

はじめまして

自己紹介

 

私は鬱病です。

 

私は生まれつき不眠症です。

 

私はアレルギーを持っています。

 

私は生まれつき重度のアトピー性皮膚炎です。

 

それでも、私は幸せです。

 

 

 

出かけたい所があっても、身体が言う事を聞きません。

 

やりたい事もあるけどやる気が出ません。

 

友達に連絡とらなきゃって思って何年も放置する事があります。

 

「やりたい事があります」って言うと「なんでやらないの?」って言われるから、どんどん口数が減ります。

 

鬱病だけどネガティブ嫌いです。だから「お前ネガティブ」って言われるのも嫌いです。

 

ネガティブ嫌いだからポジティブな人は好きです。でもそれをこちらに強要されるのは苦手です。

 

毎日起きなきゃならない朝が地獄です。

毎日眠くて頭が働かない昼間が地獄です。

毎日眠れない夜が地獄です。

 

それでも私は幸せです。